※注意
 このブログは性的、暴力的な表現を含みます。
 なので18歳未満の方、性的な要素に不快感を感じる方、現実とフィクションの区別ができない方の閲覧は禁止です。
 画像の無断転載は禁止です。
 このブログに掲載されている絵などの画像を他のサイトで、ブログ管理人の許可を得ず使用することを禁止しています。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

制作中のRPGについて

進捗状況:15%
完成はまだ遠いです。

現在制作中のRPGについて
どんなものを作っているのか紹介をしとこうかなと思いました。

作品タイトルは「ANERA 魔人の塔」です。
RPGツクールVX ace で制作しています。

戦闘画面

主人公はこの娘、「マヤ・メイシルスカイ」です。
ちなみにモンスターも自分で描いています。
戦闘システムはVX aceのデフォルトをそのまんま使っています。

牢の中のタビア

このフタナリ褐色美少女の名前は「タビア・アイローズ」といいます。
マヤとは幼馴染で親友です。
奴隷商人に捕らえられてしまった彼女を救い出すためにマヤは村を出て冒険者となります。

エロい格好拒否するマヤ

着せ替えできます!
ただし、淫乱度が低いと淫らな格好は出来ません。
着せ替え装備には全身装備、上半身、下半身の三種類があり
全身装備を付けていないのなら上半身下半身の装備を組み合わせて楽しむこともできます。
上の画像では、全身:無し 上半身:エッチなキャミ 下半身:無し という装備状態です。
立ち絵だけでなくドット絵も着せ替えが反映されます。


とりあえず今回はここまで。
初めてのゲーム制作で悪戦苦闘しておりますが、根気さえあればなんとかなりそうな気がしてきました。
あっ、でも先人の作り出したスクリプト素材がなければ諦めてたでしょうね。

また制作が進行したら進捗状況の報告をしようと思います。

よろしくねっ

[ 2017/01/15 15:25 ] お知らせ | コメント(1)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。